HOME>スポンサー広告


HOME>デュラララ!!

師走に入りましたね

74299311972093 - コピーのコピー

今年も早いもので残すところ一ヶ月ですね
もう12月かぁ~~なんだかんだであっという間だった気がします
とりあえず今年の振り返りは年末にするということで!^q^w

写真は先月しなさんと紀田杏里とレントキしてきた時の!
レントキはまた後で^^
紀田杏里念願だったのでできて良かったです~~(´`*)
杏里めっちゃ可愛かった!ハァハァ
デュラももっと色々撮りたいな~~と^^
デュラは夜な暗い雰囲気のが好みなので(笑)夜撮頑張ってみたいですね!^q^
今度は臨也さんとシズちゃんとも一緒に撮りたいな~~(´`*)w



この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/9-11d19e06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


