HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まどマギ

魔法少女

IMG_2380 - コピーのコピー - コピー

清水さんとまどマギでほむまど合わせしてきました(*´`*)
とにかく清水さんのまどかが可愛かった天使だった本当に可愛すぎた///////ハァハァハァハァ
俺得でした(((^q^)))
清水さん自身もすごく可愛らしい方でめっちゃ癒されました(*´д`*)
7月の菜園で清水さんと出会い(この時のレイアちゃんコスがめっちゃ可愛くて一目惚れした////←)今回が初合わせでした!(*^^*)
ほむまど合わせして下さり本当にありがとうございましたー!!(´`*)


写真はコチラ(アーカイブのフォトストック)からどうぞ。


74166742fd9bc4 - コピー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/8-4b503ef7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


