HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薄桜鬼

紅葉狩りいってきました

DSC_3974.jpg
土方歳三@沙月さん
沖田総司@柚那
斎藤一@水城朔
原田左之助@深菜さん
雪村千鶴@悠さん

Thanks photo by 冬景


稲毛で薄桜鬼してきました~~(´∀`*)
紅葉が良い感じに綺麗だった!^^ホクホク
やっぱり薄桜鬼っていいな~~と感じる一日でした。
薄桜鬼大好きだ!!!!!!
ご一緒した皆様、カメラマンしてくれたかげたん、本当にありがとうございました!!


追記でちょびっとお写真。

DSC_3969のコピー
みんな二次元すぎてやばかった。
沖田要改良すぎて撃沈したのでもっと色々なんとかしたい。



【土千】
DSC_4018のコピー_edited-1
これスチルだよね???????ね??????綺麗すぎてやばい

【斎千】
DSC_4103のコピー
二人とも本人様すぎて動悸が・・・・・・・・ゼェハァ
これポスカとかにしたい・・・・まじで・・・・・・

【原千】
DSC_4076のコピー_edited-1
私ね、原田深菜さん本当に大好きでね、本当にファンでね、生で見れて感激してあまり直視できなかったというね・・・・・(おま)
二人とも横顔も本当に綺麗や・・・・・・羨ましい・・・・・・・・・


みなさん美しすぎてレタッチほぼいらなかった・・・・・・目の保養集団かありがとうございます


いやーーーーもうどの写真も綺麗で素敵で載せたいのいっぱいある・・・・・レタッチしたらちょくちょく載せようかな・・・・・・・この人たちのサインもらってくればよかっt・・・・・
そしてかげたんの写真本当にどれも素敵である・・・かげたんのカメラミラクルマジック凄すぎる



DSC_4029.jpg
沖斎撮ってもらいました。メンズではこのコンビが一番好きかもしれない・・・´///`
一くんがイケメンすぎてビビる


DSC_4134のコピー
この三人組好きです ウヒヒ/////




DSC_3964.jpg
突然のオフショさーせんwwww
すごく楽しそうであるwww


DSC_3965.jpg
私あらぶりすぎだね?????
楽しそうで何よりだね私良かったねwwwww


沙月さん朔たん深菜さん悠さんかげたん一日本当にありがとうございましたお疲れ様でした!!!\(^o^)/

DSC_4149.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/19-b3471590

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


