HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Dグレ

D.Gray-man

002 a
神田ユウ@那由多さん
リナリー・リー@清水さん
ラビ@柚那

photo by 灰志さん


念願の!!!!!!Dグレを!!!!!!!やってきました!!!!!!!!!!
うぉおおおお嬉しすぎた楽しすぎた幸せすぎた・・・・・・・・・!!!!!!!
私としては初!スタジオで合わせしてきました!(´∀`*)
今回主人公のアレンは不在でしたがティーンズで合わせ出来て本当に嬉しかったです(´/////`)
次はアレンも加えたい!^^
神田もリナリーも本物二次元すぎて涙出た。
二人とも本当にありがとう・・・!!!!!!!!
カメラマンで来て下さった灰志さんも本当に本当にありがとうございました!!!!(*´∀`*)
灰志さんめっちゃ美人な方で個人的に大好きな某声優さんに激似でビックリした!!ww

追記よりお写真!^^
DPP_ai174 - コピー

DPP_ai180 - コピー
神田ユウ@那由多さん

美しすぎる・・・・・本物すぎる・・・・・・・;///////;
那由多さんの神田本当に大好きで生で見れてほんとーーーーーーーに嬉しかった!!(;∀;)(;∀;)
本当に素敵すぎる神田をありがとうございましたああああああああああ二次元すぎる・・・・・・;;;ブワワ


DPP_ai132 - コピー_edited-1

DPP_ai149 - コピー
リナリー・リー@清水さん

あの、ね、もう、可愛すぎて、美人すぎて、震える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうううううううううう絶対似合うと思ってたけど本当に似合ってた!!!!!!!!!
私理性抑えるのそりゃもう大変でしたよええ!!!!!!!!!!←
いや途中から抑えきれてなかったけど!!!!!!!!!
リナリーもしーちゃんも好きすぎて!!!!!!!!!つらい!!!!!!!!!(((^o^)))←


DPP_ai156 - コピーのコピー_edited-2

DPP_ai171 - コピーのコピー_edited-3
ラビ@柚那

ラビ初出しだったんですが。まあそれらしい何とも言えないクオリティで^^^^^^^
とりあえず改良点ありすぎるので何とかしてきます・・・・・何とかしたい・・・・・・・
鉄槌がゴミのようでワロタ(^o^)(^o^)←wwwwwww
鉄槌も何とかしてきます・・・・・
でもラビ大好きなので!!!!!!!!いっぱいやりたい!!!!!!!!
愛だけは一人前。(笑)


DPP_ai090 - コピー
神田と!

DPP_ai093.jpg
超絶美形な神田さんと並べて幸せすぎた・・・・・・(´/////`)
このコンビ好きなのです・・・!!!!!!!ハァハァ


DPP_ai050のコピー_edited-1 - コピー
リナリーと!

DPP_ai104 - コピー
リナリーとの2ショは中の人たちがラビリナで荒ぶりすぎてwwwwwww
真面目に撮ったのがあまりないというwwwwww
ただの私で本当にすみませんでした・・・・・wwwww
ラビリナ好きすぎて息が苦しい。←www


DPP_ai117 - コピー
神リナー!
二人とも本物すぎて目から汁が・・・・・・・

DPP_ai127 - コピー
幼馴染みコンビ可愛い・・・・・・本当に可愛い・・・・・(´/////`)

DPP_ai128 - コピー
これ!!!!リナリーが神田を叱ってるみたいで可愛すぎて萌えた・・・・・・

リ「こら!神田!ちゃんと返事しなさい!」
神「・・・・・・チッ」
みたいな(´///`)


DPP_ai080のコピー_edited-1
【ゆる募】主人公

DPP_ai190 - コピーのコピー

Dグレ再熱しすぎて私の何かが大変なことになっている・・・・・・(^q^)(^q^)アビアビ
Dグレまだまだ大好きすぎる!!!!!!


おまけ。
DPP_ai102 - コピーのコピー_edited-1
ただの私で本当にすみませんでしたラビリナ好きすぎてつらいラビリナもっとください。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/18-49f18741

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


