HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズ

ヴェスペリア学園!

_MG_3350のコピー
ユーリ・ローウェル@柚那
エステル@るこ

今さらですが(笑)先月の菜園の写真やらを貼っていきます~~(^q^)ww
改めて!菜園ではヴェ学ユリエスしてきました!!
るこエステルが安定のマドンナでテンション上がった!\(^o^)/
菜園めっちゃ楽しかったな~~~次参加するのは11月だけど早く行きたいな~~~三卍(^q^)卍ドゥルルル

_MG_3356 - コピーのコピー_edited-1

始終エステルにベタベタしててすみませんでしたユリエスかわいいハァハァハァハァ


追記でネタ写\(^o^)/

61_large - コピー

ルクティアちゃんに遊んでもらいました\(^o^)/
楽しすぎたwwwwwwww
ルークなまめさんとティアな凛さんとは初めましてだったけどお二人とも気さくですごく面白い方々でめっちゃ笑わせてもらいましたありがとうございました!!www

56_large - コピー

私この日、三脚と間違えて譜面台を持ってきてしまいまして。(爆)
まじアホすぎるwwwwwwwwwww
三脚と譜面台ケースが形も大きさも似てるもんだから何の違和感も感じることなく持ってきたよね!!wwwwwww
会場ついてケース開けてやっと気付いたっていうwwwwwwww
そしたらまめさん凛さんコンビが面白おかしく使ってくれました\(^o^)/wwww
ルークの指揮っぷりとティアの武器楽器化に爆笑しましたありがとうございましたwwwwwwww
寧ろ譜面台持ってきて良かったのかもしれない\(^o^)/結果オーライだよね!!?wwwww
また譜面台持っていこうかな!!??←wwwwww

そんな感じで菜園では色んな方々と交流させてもらって本当に楽しかったですほんとオンリーっていいよね・・・・・
菜園はアットホームでフリーダムなところですねだいすき!!!!www
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/15-f39a9d8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


