HOME>スポンサー広告


HOME>デュラララ!!

冬の澄んだ空気が好き

74299300ad7cf5 - コピー
紀田正臣:柚那
園原杏里:しなさん


晴れた日の空気はすごく好きですが、特に秋冬の晴天の日の空気は大好きです
深呼吸したくなります
冬は空気が澄んでるので寒いけど気持ちいいですよね(*^^*)

ウィンタースポーツ好きなのでスノボとかしたいな~~~
持ってないけど・・スノボ高いけど・・・ウッウッ
ゲレンデの雰囲気とか好きなんですよね(^^)
スキーはもういっぱいやったので(笑)スノボ挑戦してみたいです


しな杏里ちゃんまじ杏里ちゃんなんですけど・・・^q^
美少女ハァハァ/////←


もうすぐクリスマスですね~~~(*・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/11-52e53b5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


