HOME>スポンサー広告


HOME>うたプリ

夏の日の思い出

106_large - コピー

7月某日にうたプリしてきた時の!(^^)
この日は記念すべき羅威ちゃんと初会いの日でした(*^^*)
羅威ちゃん面白いし優しいしカッコ可愛いしで一緒に居て全然飽きないです´/////`
本当に素敵な方で尊敬してます´`*
そんな羅威ちゃんと音トキ・音春してきたよo(^0^)o
凄い楽しかったー!!


まずは音トキのターン^^


一ノ瀬トキヤ:羅威ちゃん
一十木音也:柚那

79_large - コピー

81_large - コピー

22_large - コピー

101_large - コピー

おっとき可愛いよおおおおおおお好きだあああああああああああああウッウッ
W1ってネーミングもいいよね・・好き・・・///


この記事のトラックバックURL

http://starry102.blog.fc2.com/tb.php/1-37a6f986

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


