

ずっと君の隣りで

173_131a.jpg
彼氏@柚那
彼女@清水

photo by カケルさん  

オリジナル学生で遊んできました。
とっても楽しかったーー(´∀`*)
ゆなしみずがとても素で(笑)自由すぎてすみませんでしたww
学生で色々やりたいシチュあるのでまたリベンジしたい!!><


802_533a.jpg


644_429のコピー


618_410a.jpg


カケルさん一日カメラマンしてくださり本当にありがとうございました!!
1000枚超えと聞いた時はビックリしたwww
しーちゃんカケルさんお疲れ様でした!(^^)

薄桜鬼

IMG_30801のコピーのコピー
原田左之助@深菜さん
藤堂平助@清水
沖田総司@柚那

photo by 悠さん

薄桜鬼和装を初出ししてきました。
色々ボロボロだったので(笑)出直して来たいと思います。w
和装はまだまだやりたいシチュとか色々あるので頑張りたいと思います!
薄桜鬼はやっぱり楽しいなー!(*^^*)
深菜さん悠さんしーちゃんお疲れ様でした!


IMG_9952 - コピーのコピー
雪村千鶴@悠さん

沖千も撮ってもらった!(´д`*)
切ない感じだけどこういう雰囲気の沖千もすごく好きですジュルリ
沖千大好きだ!!!

ハイパースーパーラヴァー!

_A8A9625aのコピー
寿嶺二@るこ
一十木音也@柚那

photo by ずみさん

シャッフルユニット!してきた!楽しかったー!!
アイドル楽しい。w
ずみさんたくさん撮って下さりありがとうございました!


_A8A9592 - コピーaのコピーのコピーa

綺麗に撮って頂きました・・!´///`
ありがとうございます!><
るこ嶺ちゃんめっちゃ天使だった・・・////

_A8A9513のコピー2
主人公@るこ
トーマ@柚那

photo by ずみさん

先月るこちんとアムネシアで念願のトマ主、うたプリでシャッフル嶺二音也やってきました!
カメラマンさんでずみさんが来てくださいました、ありがとうございました!><


追記でトマ主
Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


