

妖狐と僕

DSC_4169_edited-12.jpg

白鬼院凛々蝶@水城朔
御狐神双熾@柚那

Thanks photo by 冬景


SSしてきました。
凛々蝶様が本物すぎました。
CGでした。
犬になろうと思いました。

かげたんがとても綺麗に撮ってくださった・・・・・本当にいつもいつもありがとう・・・!!!!


朔ちよ様本当に大好きなのでそうしくんもっと頑張ろうと思います。
リベンジ、希望。

どうにかしたいキャラばっかりでリベンジの嵐や・・・・

いぬぼくももっとやりたいです。

紅葉狩りいってきました

DSC_3974.jpg
土方歳三@沙月さん
沖田総司@柚那
斎藤一@水城朔
原田左之助@深菜さん
雪村千鶴@悠さん

Thanks photo by 冬景


稲毛で薄桜鬼してきました~~(´∀`*)
紅葉が良い感じに綺麗だった!^^ホクホク
やっぱり薄桜鬼っていいな~~と感じる一日でした。
薄桜鬼大好きだ!!!!!!
ご一緒した皆様、カメラマンしてくれたかげたん、本当にありがとうございました!!


追記でちょびっとお写真。

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


