

ラビ

IMG_6866a1.jpg

ラビ*柚那
photo*水城朔














IMG_6844のコピーa




















IMG_6950のコピーのコピーa





『 記録者  - Bookman - 』





ラビリナ

DSC06787のコピー2
ラビ@柚那
リナリー@清水


ラビリナやってきました!
この二人大好きです。


以下追記よりちょびっとお写真。
※捏造注意※
(カップリング要素含むので大丈夫な方のみどうぞ。)


Read More▼

明けまして

51_large - コピーのコピー
ラビ@柚那
Thanks photo by タチバナ氏

おめでとうございます。
2014年がスタートして一ヶ月が経ちましたね
今年もマイペースに好きなことを好きなようにやっていきたいと思います
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

1月某日に新年一発目のコスプレをしてきました
コス始めはラビたんでした(^^)
今年もめいいっぱいラビたんを愛でたいと思います
カメラマンしてくれたタチバナちゃん本当にありがとうでした!!

D.Gray-man

002 a
神田ユウ@那由多さん
リナリー・リー@清水さん
ラビ@柚那

photo by 灰志さん


念願の!!!!!!Dグレを!!!!!!!やってきました!!!!!!!!!!
うぉおおおお嬉しすぎた楽しすぎた幸せすぎた・・・・・・・・・!!!!!!!
私としては初!スタジオで合わせしてきました!(´∀`*)
今回主人公のアレンは不在でしたがティーンズで合わせ出来て本当に嬉しかったです(´/////`)
次はアレンも加えたい!^^
神田もリナリーも本物二次元すぎて涙出た。
二人とも本当にありがとう・・・!!!!!!!!
カメラマンで来て下さった灰志さんも本当に本当にありがとうございました!!!!(*´∀`*)
灰志さんめっちゃ美人な方で個人的に大好きな某声優さんに激似でビックリした!!ww

追記よりお写真!^^ Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


