

鏡音!

image.jpeg
鏡音リン@水城朔
鏡音レン@柚那

レタッチ@水城朔


リンレン!してきた!
朔リン相も変わらずお天使だった!
朔たそが素敵加工してくださった・・・!!大感謝!!!!><
リンレン可愛い。ずっとだいすき。

気がつけば

DSC_0002 - コピーのコピー2
鏡音リン@水城朔
鏡音レン@柚那
photo by 冬景 Thanks!

もう9月に突入してましたね・・・
早いものでもう秋がやってくるーーー

というわけで、←w
大変今さらですが(笑)7月に念願のリンレンをやってきました!!(*´∀`*)
大好きな朔たんと東京遠征してきましためっちゃ楽しかったーー!!!!!
カメラマンで冬景たんにご一緒して頂きました!!
二人とも本当にありがとうお世話になりましためっちゃ楽しかったよーーーーうっ´/////`
アフターも笑いすぎて途中声枯れ始めたけどとりあえずくそ楽しかったですウヘヘ
素敵な夏の思い出をありがとう!!!!!

DSC_0056 - コピーのコピー_edited-1

DSC_0101 - コピーのコピー_edited-1

DSC_0275 - コピーのコピー_edited-2

朔リンがね・・・・とにかく可愛くてね・・・・・ほんと俺得でしたよね・・・・////
まじ美少女生で見ても美少女だったまた今度会ったらサインもらうしかないキリッ←
かげたんもKAITO兄さんコスで来てくれてめっちゃ爽やかスタイリッシュな兄さんカメラマンだった////
綺麗な写真いっぱい撮ってくれてありがとうかげたん感謝感激!!´////`
二人ともお疲れ様でした!!(*^o^*)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


