

薄桜鬼

IMG_30801のコピーのコピー
原田左之助@深菜さん
藤堂平助@清水
沖田総司@柚那

photo by 悠さん

薄桜鬼和装を初出ししてきました。
色々ボロボロだったので(笑)出直して来たいと思います。w
和装はまだまだやりたいシチュとか色々あるので頑張りたいと思います!
薄桜鬼はやっぱり楽しいなー!(*^^*)
深菜さん悠さんしーちゃんお疲れ様でした!


IMG_9952 - コピーのコピー
雪村千鶴@悠さん

沖千も撮ってもらった!(´д`*)
切ない感じだけどこういう雰囲気の沖千もすごく好きですジュルリ
沖千大好きだ!!!

紅葉狩りいってきました

DSC_3974.jpg
土方歳三@沙月さん
沖田総司@柚那
斎藤一@水城朔
原田左之助@深菜さん
雪村千鶴@悠さん

Thanks photo by 冬景


稲毛で薄桜鬼してきました~~(´∀`*)
紅葉が良い感じに綺麗だった!^^ホクホク
やっぱり薄桜鬼っていいな~~と感じる一日でした。
薄桜鬼大好きだ!!!!!!
ご一緒した皆様、カメラマンしてくれたかげたん、本当にありがとうございました!!


追記でちょびっとお写真。

Read More▼

桜舞う季節に。

34_large - コピーのコピー_edited-4

沖田総司:柚那
雪村千鶴:清水さん


かなりお久しぶりな日記です!!!ww
この間約4ヶ月振りにコスプレしてきました!!
稲毛で薄桜鬼してきたよ~~~(*´∀`*)沖千してきたよ~~~~(*´∀`*)
念願の沖千EDやってきた!!!
うえええええ幸せすぎた・・・゜。(´///`)。゜ウッウッ
清水さん千鶴が可愛すぎて可愛すぎてまじ俺得でしかなかった・・・・・ハァハァ←

稲毛今回が初だったんだけど広くて結構良い所だった!(゜∀゜)
けど当日は生憎の雨でめちゃ寒かった・・・ブルブル
今度は晴れてる日にリベンジしようと誓って来たので沖田色々改良してまた沖千EDリベンジしようと思います!!キリッ
やはり薄桜鬼はいいな・・・・(´///`)ヒィヒィ好き!


追記で沖千ED!


Read More▼

秋が一番好き

736910579b745c - コピー
沖田総司:柚那
雪村千鶴:しなさん

9月某日にTDCで薄桜鬼やってきました(^^)
TDC初めて行って来たんですがすごく楽しかったんですが背景探すのに必死だった^q^www
広いしロケーション良いしすごい楽しいんですが時代物は微妙すねwww
でも色んな方にお声かけてもらえて写真とかも撮って頂けてすごく嬉しかったです´////`
薄桜鬼好きさんいっぱいいて嬉しかったよ・・!´////`
もっともっともっと薄桜鬼やりたいですっ><

TDCもすごく良い所だったのでまたイベント行きたいですっ(`・ω・´)キリッ
ゲーセンあるし!ご飯も食べれるし!^q^←


73672372aefc3b - コピー

IMG_1920 - コピー

しなさんの千鶴ちゃんがめちゃ可愛かったです・・・(´`*)ハァハァ
白いし華奢だし細いし本当・・羨ましい・・・
念願の沖千できて嬉しかったです(´`*)しなさんありがとうございましたー!!(^^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


