

TOV~FS~

DSC_0416a.jpg

あの頃、俺たちは”答え”を探していた

ユーリ・ローウェル*柚那
フレン・シーフォ*ささお

photo by せつなさん



ラピードと一緒に!
DSC_0504のコピー

ファーストストライク

DSC_0271a.jpg
ユーリ・ローウェル@柚那
フレン・シーフォ@ささお

photo byせつなさん

念願の!!!!下町を!!!!やってきました!!!!!!!!
楽しかったーーーー!!!!!!
下町大好きだ!!!!!!

DSC_0255a.jpg
「こらユーリ!摘み食いするなってあれほど・・」
「あーはいはい。(うるせーなぁ・・・)」

新米騎士時代はケンカが絶えなかった幼馴染ズ


DSC_0219のコピー

でも志は常に一緒で気が合わなそうで実は合う、互いに理解し合っている下町コンビが好きです


さおちゃんがラピード持ってきてくれた!(^o^)可愛かったーー!!
ラピードラブ!!!!

神子んび

DSC_2157aのコピー
コレット・ブルーネル@るこ
ゼロス・ワイルダー@柚那

Thanks photo by 凛さん!

菜園にて神子んび初出ししてきた!
そして初のシンフォニアでした!w
この神子二人のコンビも可愛くてすごく好きなのでできて嬉しかったーー(*^o^*)
るこれっとめっちゃ可愛かったーーー(*´д`*)ハァハァ
まじでお天使でした。天使なだけに。
また機会があればシンフォニアやりたい!ゼロスリベンジしたい・・・難しい・・・ウウッ
凛さん撮影して下さりありがとうございました!!

ピンも撮って頂いたのでちゃっかりペソリ。
DSC_2171のコピー

テイルズ菜園!!

テイルズ菜園!!いってきました!!
一年ぶり!!w
めっちゃ楽しかったーーー!!!!!!!!
やっぱり菜園は楽しい・・・世界一楽しいオンリーだと思います・・・///ヒィヒィ
テイルズ大好き!!!!
色んな方と会えてお話とかできてほんとーーに楽しかったし有意義な時間だった!(^o^)
皆様ありがとうございました!!vv
そして一日ご一緒してくれたまめさん凛さん香李さんれいらさんるこちん本当にありがとうでした!!
ちょっとしか居れなかったけどアフターも楽しかったですヽ(´д`*)ノ
テイルズオブ!!!!!

名称未設定-1kijhu

IMG_1282.jpg

写メいっぱい撮ってホクホク!(*´д`*)
参加された皆様一日お疲れ様でした!

ヴェスペリア学園!

_MG_3350のコピー
ユーリ・ローウェル@柚那
エステル@るこ

今さらですが(笑)先月の菜園の写真やらを貼っていきます~~(^q^)ww
改めて!菜園ではヴェ学ユリエスしてきました!!
るこエステルが安定のマドンナでテンション上がった!\(^o^)/
菜園めっちゃ楽しかったな~~~次参加するのは11月だけど早く行きたいな~~~三卍(^q^)卍ドゥルルル

_MG_3356 - コピーのコピー_edited-1

始終エステルにベタベタしててすみませんでしたユリエスかわいいハァハァハァハァ


追記でネタ写\(^o^)/

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


