

ハイパースーパーラヴァー!

_A8A9625aのコピー
寿嶺二@るこ
一十木音也@柚那

photo by ずみさん

シャッフルユニット!してきた!楽しかったー!!
アイドル楽しい。w
ずみさんたくさん撮って下さりありがとうございました!


_A8A9592 - コピーaのコピーのコピーa

綺麗に撮って頂きました・・!´///`
ありがとうございます!><
るこ嶺ちゃんめっちゃ天使だった・・・////

林檎

IMG_3038のコピー
一十木音也@柚那

Thanks photo by 朔


ひっさしぶりに音也やってきた~~~~~~なんかもうグダグダだった^o^o^o^アビーーー
加工の産物すぎて実際はただのなんかだった^o^
音也もう無理ぽな気がしてきた・・・・
でも大好きなキャラなんです音也くん抱かせt←←←
ゲームの音也くんはちょっとチャラ感あるけど男前でアニメの音也はなんというか大天使だね?????
どっちかっていうとゲームの方が好みです声もちょっと低いしね
でも音也くんはなんであれ天使だと思いますまる

ダーツレントキ

74298049328d1e - コピーのコピー
神宮寺レン:しなさん
一ノ瀬トキヤ:柚那

トキヤ改良点ありすぎてぇぇぇぇ^q^ヒィヒィ
メイクとかヅラとかヅラとかヅr←ww
ウィッグセットもっと上達したい・・いやしないと・・!ヒィヒィ
メイクもヅラもまだまだ技術が足りないのでもっと頑張る・・!!><
難しいけど・・頑張る・・・アババ
レン様イケメンだた(*´`*)
因みに手に持ってるのはダーツの矢だよ!^^
しなレン様が準備してくれたのだよ><///
ありがとうございました!!

IMG_2536 - コピー
レン様イケメンハァハァハァハァ///

74298064c6eb81 - コピー

マジLOVE2000%

74298076b18069 - コピー

来春からうたプリアニメ2期決定しましたね∠(_゜д゜)/
マジLOVE2000%!w
まさかタイトルそうくるかと思いましたねww
いやでも今から楽しみです(((^q^)))
うたプリまだまだ熱いですよおおおお
早く動く春ちゃんに会いたい春ちゃんハァハァハァハァハァ
なんで春ちゃんってあんなに可愛いんだろうか・・と・・・ww


トキヤは初出しでした
色々迷子だったので出直したいです
ウィッグ謎すぎたので何とかしたいです
次やる機会があればそれまでには・・ウググ
レン様とアニメージュの付録の衣装でした^^

夏の日の思い出2

134_large - コピー

音春のターン!
うたプリのNLではダントツで音春が好きです!!
大好きです!!
等身大カップル可愛い!!!
音春大好き!!!!


七海春歌:羅威ちゃん
一十木音也:柚那

83_large - コピー

88_large - コピー

134_large1 - コピー

34_large - コピー

七海が可愛すぎた。ハァハァ

音春好きすぎて涙出るレベルです。(^q^)ブワワワ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


