

射手座彼氏

_MG_5992a-2.jpg



木ノ瀬梓*柚那
photo*深菜











_MG_5989a-1.jpg











_MG_6024a-3.jpg
















_MG_6048a-2.jpg





僕の好奇心を満たせるものは もう宇宙だけなのかもしれない





in summer!

_MG_4066のコピー
金久保誉@深菜
宮地龍之介@柚那
木ノ瀬梓@清水

スタスカ夏組やってきた!
暑い一日だったけどすごく楽しかった!
天気良くて良かったーー!!
スタスカ大好きだーーー!!



_MG_4153a.jpg


DSC_0774a.jpg

念願の夏組で弓道部できて嬉しかった(;∀;)

冬の日

IMG_2545のコピー2
不知火一樹@柚那
青空颯斗@冬景
天羽翼@水城朔

秋田の某所で雪ロケしてきました!
めっちゃ楽しかった~~~~~~~~
雪ロケ初だったけど晴れて良かった!!


IMG_2609のコピー

冬組可愛すぎて好きすぎてどうにかなる

IMG_2718 - コピーのコピー

俺の後輩たちが可愛すぎてつらい



IMG_2752のコピー

本当に本当に冬組大好きです生徒会大好きです
雪の中で冬組できて本当に幸せだった・・・
二人ともありがとう!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


