

久しぶりの!!

七ヶ浜に行ってきました~~!(^o^)
約2年ぶり!!やばい!!ww
久しぶりに寝仔たんとコスプレしてきたよ~~(^o^)
寝仔たんと二人でイベント参加はヒバツナ以来だ!!
しかも七ヶ浜で!!w
すごい楽しかったー!!
七ヶ浜は相変わらずとても良い会場でした^^
更衣室もそんなに混んでなくて快適でした!

それでは以下コス写~~


【前半】

_MG_3435.jpg

_MG_3540.jpg

綾波レイ@寝仔たん


_MG_3467 - コピーのコピー_edited-3 - コピー - コピー

_MG_3568のコピー

アルバロ・ガレイ@柚那


【後半】

IMG_3743のコピー

IMG_3740.jpg

御子柴笑太@寝仔


_MG_3696 - コピーのコピー1

_MG_3664 - コピー_edited-4

トーマ@柚那


こんな感じでお互いやりたいもの自由に撮って遊んできた~~(^o^)
寝仔たんの綾波白くて細くてまじ綾波だった。綾波でしかなかった。真顔
またやってもらいたい!!!是非!!!!
DOLLSはあまり存じ上げないのでわからないけど御子柴さんな寝仔たん一眼持った時の姿がまじイケメンカメラマンか何かだった。\(^q^)/ヒィヒィ
ほんと細くてスタイル良くて羨ましい限りである・・・・・
細すぎて心配になるよオジサンは・・・・・ちゃんと食べるんだよ・・・・!!w
私のお肉を分けてあげたi・・・・←
アルバロとトーマは是非できることならリベンジの機会を頂きたい。もう何も言うまい。
とりあえず、痩 せ ろ 。
とにかく痩せろ。
死ぬ気で痩せろ。
全てはそこからだ。以上。

そんな感じで二日間仙台楽しかった!!
何気に仙台でゆっくり遊ぶの2年ぶりくらいだったから懐かしくもありやっぱり楽しかった!!ご飯も美味しかった!!(^o^)
私の青春の地!!!
また遊びに行きたい!!!
寝仔たん二日間本当にありがとうーー!!\(*^o^*)/

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


